ひろの仕事と趣味の話

ギャンブル好きです!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭菜園での大根栽培

大根は大好きです。食べるのが。おでんに寄せ鍋、漬物、サラダ……。大根は私たち日本人にとって、なくてはならない大切な野菜ですね。この美味しい大根を家庭で栽培することができれば、これは楽しいと思いませんか。楽しんで育てて、美味しくいただく。なん…

家の中での服装にも気を配ろう

私は普段、家では「すっぴん&リラックスした服装」で過ごしています。 リラックスした服装といっても、今流行の「カワイイ部屋着」などといったものではなく、色があせ破れてきそうなTシャツに、これまた年季の入ったズボンというスタイル。 家の中とはい…

在宅ワークと投資の2本立て+オンラインカジノ

以前は会社員で月給を定期的にいただいていましたので、収入は安定していました。そのかわり、仕事内容はIT関係だったのですが、毎日残業で、プライベートの楽しむ時間がほとんどありませんでした。 現在ですが、体を壊したこともあり在宅ワークでIT関係の仕…

息子のバースディ

息子の21歳の誕生日は家族皆忙しく、本人も誕生日を忘れてたぐらい。 お年寄りならともかく、21歳で自分の誕生日をわすれているなんて、ホントに自分のことには無関心な息子です。 数日後、パートが休みなので誕生日でも祝おうかと息子に持ちかけると、…